大雑把な日常

日常のあれこれ。

ザ クリームティーズ スプーンファームハウス ハービスPLAZA

2019-03-11 | 
大阪サンケイホールブリーゼのライブ前に、
ムレスナティーの有名店に行ってみたら、1時間半待ちでした。
20分待ってみたけど、まだまだ待ちそうだったので、
周辺をウロウロしていたら、
ほぼ同じシステムの店がB2にありまして、
少しだけ安く、メニューも充実していたので、滑り込みました。



ムレスナティーって書いてあった気がしたけど、
全部おいしかった。
お店の人がやってきて、どんどんフレーバーティーを入れてくれるシステムです。
3杯は飲みたいよね。




チーズケーキをいただきました。

お店もかわいくて、女子がぎっしりいましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二大看板の面構え | トップ | 大盛をいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事