大雑把な日常

日常のあれこれ。

やらなくては

2012-01-30 | 日記

やらなくてはいけないことが

3つ以上あると

テンパります。

そして

テンパるとどうなるか。

メンタルの弱い肥満児でしたので

今日はずっと何かを食べてました。

お腹がぽんぽんになって

ぐるぐる考えていますと

いま私に必要なのは漢字検定じゃない

ダイエットだ

といつもの答えに行きつきました。

これ以上太ると一重まぶたの上の肉が落ちてきて

目つきが悪くなります。

感じのよいデブを心がけたいわたしとしては

そろそろ踏みとどまらなくてはなりません。

こういうときは写真で現実逃避。

リラックス~。

…だめだ。

やることが山積みです。

とりあえず畳屋には電話しました。

あとは襖を自分で張り替えるキットを頼むのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咽頭炎 | トップ | そういうときは子どもの頭を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事