大雑把な日常

日常のあれこれ。

情緒

2012-09-17 | 日記

明るく振舞いますが

暗い女です。

どうせ

あたしなんて

たいていの文章につきます。

実際に言ってなくても、心の中で言ってます。

どれだけ

チヤホヤされずに生きてきたか

物語っているよなあ。

なんてことを

今日もお祭りに行って思う。

うちの子、

浴衣がとっても似合います。

親ばかを差し引いても

おかっぱ、まっすぐの黒髪の持ち主なので

可愛いです。

すれちがった同級生の男の子が照れてました。

妹の家に泊まり、いとこ4歳と布団でこっそり恋バナしていたことが

報告されました。

主に娘の好きな男の子の話です。

なんだか急速に娘が自分から離れていく!

こいつ、きっと、モテる!

祭りってのは、ねー。

青春を思い起こさせる。

中学生カップルが、チョコバナナをじゃんけんで勝って二本貰おうか

みたいな相談してたり、

どうみても16歳くらいのヤンキー彼氏の屋台を手伝う制服の女子高生とか。

なんかわかんないけど

あたし

打撃受けてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭 | トップ | おごちそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事