大雑把な日常

日常のあれこれ。

ぐるぐるしてたら

2009-09-05 | 日記
健康に生まれたけれど、
基礎体力がありません。
なので持って生まれた健康体質に頼って、
なんとか元気にやっております。

ただ昨日のお昼に
うどんを吸うので大変つかれてしまって、
もっとも大事なお昼を残してしまい、
ちょっとそんな自分にびっくりです。

見るからに健康で、
あんまり病気もせずに来ましたが、
ひょっとして年のせいで
もう生まれつきなものにかまけていたら
痛い目合うぞ!
ということなのかもしれません。

とりあえず、
普通に腹筋できるようにしようと思いました。
せめて1回。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸自慢 | トップ | 幸か不幸か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事