大雑把な日常

日常のあれこれ。

桜はほとんど散ってました

2015-04-12 | 日記
頭がいったいから
今日は
今日のことだけ言って
電磁波あびる時間を最小限に。

今日は
お花見しました。
桜が咲き始めて
はじめての晴れた週末だったので
桜吹雪のなか
お弁当食べました。

でも食べてる時は桜見てないし
桜見てる時は
食べてる気がしない。
ふたつのことを同時にできないから
わたしは花見に向いてない。
これで話しちゃうと
花のことは
すっかり忘れちゃう。

花見してたら
横を
小学校高学年か中学1、2年の女の子二人組が
「ちんこ」「ちんこ」
言っていて
最近、言えるようになったわたしとしては
すげーな
って思いました。

おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の旅 2015/4/1-4/4 100... | トップ | 香港の旅 2015/4/1-4/4 パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事