大雑把な日常

日常のあれこれ。

パトロール

2023-05-11 | 日記
お休みはあっという間に終了しましたね。
今日の会社のミーティングで
GWの予定を発表する時間があったのだけれど、
特になにもなかったので
発言しませんでした。
もし指されたら、
実家に行って母が面白かった話と
上野の美術館に行って30分くらいで即見終わって、レストラン予約まで2時間彷徨った話のどちらかをしようと思ったけれど、
特に話すこともなかった。
お笑い賞レースTHE SECONDを楽しみにしている話でもよかったか。
いや、これは絶対に良くなかったな。

コストコに行ったというひとがいて、
私もコストコにあてもなくふらふら行ったな、
と思い出した。
初日はどれくらい混んでいるのかしら
という純粋なパトロール
最終日は母の買い出しの付き合い。
初日は、
8時20分について
すでにオープンしていたんだけど
中にお客さんはそこまでいなくて、
ただ従業員がめっちゃいて
フードコートの回転がすこぶる良かった。
最終日は、
8時30分に車を入れて、
9時までオープンせずに、
すごい列に並んだ。
駐車場に並んだんだけど、
空車に車が入ってこれないほど、
人が列をなしていた。
30分並んだので、
最初の方ではあったためか、
中に入ったらスムーズに買い物ができた。
母がいつまでも何か買い足りない様子で
無駄にウロウロしていた。
ノンアルのスパークリングワインをなぜか買っていた。




休みの間ではなく、
平日のリモートランチ中に食べた
Tボーンステーキ。
前の日から、サラダのみなど
食べるものを少なくして
腹ペコで食べたからか
めちゃくちゃ美味しくて、
めちゃくちゃ食べられた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇の予定 | トップ | シンギュラリティ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事