大雑把な日常

日常のあれこれ。

もう帰るのか

2014-08-25 | 
帰ってます。
台北松山空港のWi-Fiを利用しての更新。

ネットがつながれば
世界が狭くなる。
台湾は日本よりちょっとだけ不便で
のんびりで
ご飯の量が多い。

お天気に恵まれて
最後にタクシーのおじちゃんにおつり40円誤魔化されたくらいで
とくに嫌な思いもしなかった。
安全で素朴で
女性の一人旅とかいいよ。
女子同士できゃっきゃと来ている
いろんな年代の日本人女性も多く見かけました。

買い物。
レートで掛け算すると
日本のものは当たり前だけど高く

日本のものがたっくさん棚に並んでるので
台湾らしいものを発見するのに苦労した。
心残りはそれくらいで
今度来るのはもっと先になろうかと思います。

つぎはシンガポール行きたい。

旅行中
ちっとも肩こりに悩まされなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北のたび 2014 | トップ | 台北の旅 2014夏 飛行機の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事