大雑把な日常

日常のあれこれ。

出勤前

2012-09-28 | 日記

秋と言えば台風。

台風が近づいてきております。

タイミングよね。

台風のタイミング。

ディズニーランド行きたいのだけど。

わたしがなにかを計画するときは

だいたい天気悪い。

そのおかげで、だいたい空いている。

それを覚えていて

微妙な天気のとき

出かけたくなるのですよね。

ただ週末のお休みは二日しかないのだ。

そして

1カ月にそれが4回しかない。

あーあ

毎日休みで自動的にお金もらえないかなー。

 

では、

会社に行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにしろ秋 | トップ | 酔っ払いながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事