大雑把な日常

日常のあれこれ。

おとなファッション

2011-01-27 | 日記

最近

ファッション誌をちょっとずつ読んでおります。

いろんな雑誌があるのですね。

だいたいお姉さん系の雑誌。

VIVIとかGINGERとかです。

それで

ふむふむなるほど

と知識を入れると

ウィンドーショッピングで見かける服もまた違って見えるってもんです。

読むと読まないとではおーちがい。

 

 

非おしゃれのあたしがなんでそんな雑誌を

とお思いでしょう。

読みたくてたまらない週刊文春でさえ

買わないのに。

おしゃれに興味ないと断言している私が、なぜ。

 

冬の恒例。

この時期はたいてい

耳鼻科に通っているんです。

もうすぐ2カ月にでもなりましょうか。

待合室で暇なんで

ちょっとずつ読むようになったのです。

同じ雑誌の同じ号を

読み進めていってます。

だいたい10分くらい週3で。

1ページ1ページ丁寧に

細かい文章を全部読んでいるので亀の歩み。

単語が使ったり聞いたことないものばかりで

大変面白い。興味深い。

 

同じ系統の同じ雑誌が並んでいるのは

受付のお姉ちゃんたちの趣味なんだろうな。

同世代より少し下。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横幅 | トップ | 愛する人をひとりみつければいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事