大雑把な日常

日常のあれこれ。

誕生日 2015

2015-11-01 | 日記
旅の話の途中ですが、
11月になった。

ハロウィンからの突然の誕生日月間スタート。
毎年で悪いけどね、
10年前なのにまだ思い出す。

10年前の今日
夜から明日の明け方にかけて
子どもを産み落としました。

痛かったり怖かったりすることはもう忘れた。
痛くて怖かった
と思ったことは覚えてる。

それはそうと妊娠出産の記憶ってのは
こんなにもずるずると人の中にとどまり続けるのは不思議だ。

なんとかして
産み落とした命を生かそうというデータでも入ってるのかも。

あーだこーだ言いましたが、
娘の誕生日だ。めでたい。

貧乏根性をたたきこんでしまったため、
プレゼントをもらえる日!
ということで
なにより楽しみにしております。

子供は
プレゼント
という分かりやすい形でないと
お金をかけてもらってないと思うようだな。
そりゃそーだわな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エチュードハウスに行った | トップ | 明洞観光情報センターで民族衣装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事