大雑把な日常

日常のあれこれ。

電子ピアノ

2013-06-18 | 日記
朝から酵素ドリンクを飲み
すきっぱらで
汗流して
電子ピアノを組立てていたら
お昼前にグロッキーになりました。
何しても
頭痛と吐き気。
夜の今まで
ぐったりして
子どもに夕飯だけ用意して
ずっと寝室で横になってました。
こんなことなら
朝からゆっくりご飯食べてやればよかった。



これです。
最初は
実家のピアノを使わせたいから
と母がみつけてきたピアノ教室。
送り迎えもやってもらえるとのことで
それならばと渋々OKしたのですが
結局
練習用に1台家にあったほうがいいと言われ
送り迎えも(当たり前だが)
仕事してない私が今週から行くことに。
習いごとって
結局…こんなことになるからなー。
バレエも同様。
ただ子どもが楽しんでいる
って一点のみの理由が強いです。
電子ピアノを
買ってしまったからには
もう引き返せないわけですが、
もし子どもがこれからピアノ飽きてやらなくなった場合に備え
なんか一曲練習して覚えようかな
と思っております。



電子ピアノを購入した楽器屋さんの楽譜売り場。
1曲500円なり。
これどうなの高いの?高い気がするけど。
「あたりまえ体操」…にしようかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家を見せる | トップ | やっとくこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事