大雑把な日常

日常のあれこれ。

ジンギスカン 白樺 富良野店

2015-08-27 | 
富良野に行くのに、まずお昼にジンギスカン食べよ!ってことになりました。

食べログで調べたら道の途中にあるじゃない。
こちらはぶどう畑の中にある六花亭の支店、「カンパーナ六花亭」の隣にあります。

ロケーションがすごい素敵。
建物も新しい。

駐車場に停めて坂を下るとぶどう畑が広がってます。



カンパーナ六花亭。



白樺。

1957年創業、十勝を代表するジンギスカンの専門店…だそうです。



ジンギスカン 500円
ラムジンギスカン 650円。

1人前ずつです。

うまー。
タレおいしい。
ラムのほうが当たり前かもしれませんが、肉質がやわらかくて、くせがない。

ラムジンギスカンおかわりした。

ごはんとキムチ頼みました。
サービスで漬物つきます。



焼いてるとこ。

おかわりしたせいで、
途中で本当にきつくなった!

六花亭でぶどうソフトを食べようと思ったのに、
無理だった!



…ハスカップかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野リゾートのレストラン ... | トップ | 雲海テラス 星野リゾート ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事