大雑把な日常

日常のあれこれ。

新しい化粧品を買う(つもり)

2015-09-21 | 日記
ほぼ終わった模様替え。
頭ががんがん痛いです。

さて
お金がドンドン消えますけど、ひとつ買わなきゃいけないものがある。
それはお化粧品。
なぜなくなるのか、化粧品。

一個一個が高い。
できれば買いたくない。

季節ごとに買うというおしゃれさんもいますけど
わたしはなくなるまで
使い続ける。

そうしたら先に化粧品の容器が劣化して壊れます。

そこまでの耐久を考えてなかったのだろうか
といつも思います。

パウダーは開けると内側の容器のネジ?になっている部分が、ボロボロと割れてきている。
チークは蓋の接続部が割れてしまった。

そしてアイシャドーはもう蓋がない。
接続部が割れたどころじゃなくて、完全に崩壊してしまったので蓋をつけずに使っている。

でもそれももう、限界です。
ないんだもん。残りが。

ちなみに恥を忍んで魅せますと…、



この状態。
まだ使ってます。
下の白いケースはパウダーです。開けるとぎざぎざです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え本番 | トップ | 時給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事