大雑把な日常

日常のあれこれ。

パーティ好き

2010-10-22 | ぼやき
自分のキャラをさがしはじめて
33年。

どうやら
人が嫌いで
閉じこもりがちで
無個性な
自分のプロファイリングは
まったく間違っていたのかもしれない。
とふと思う時があります。

洋服は黒や紺。
目立たないアースカラー。
と決めていましたが、
どうやら
白やピンク。
淡い色が好きで
しかも
まんざら似合わないわけではない。
ということに今年になって気がついたのです。

パーティ好きも同様。

子どものため。
というのもありますけど、
ひとにあげるプレゼントを考えるだけで
ワクワクするのです。

今年は
子どもに何をあげようか。
実はまだ考えていないのですが。

うちの両親、
妹には
的確に指示を出した。

写真は
先日
姪っ子の誕生日で
妹が作った
カナッペと生春巻き。
豪華。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろいもん | トップ | ぴちぴち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼやき」カテゴリの最新記事