大雑把な日常

日常のあれこれ。

徒歩生活

2016-12-21 | 日記
歩き始めて
今日でちょうど三か月。

血圧が高いのでそのために歩き始めたんですけどね、
全然下がらない!
それだけは
それだけは
間違いなく
変わらず高血圧です。

ほら体形が変わったとか
体重変動があったとか
健康で夜よく眠れるとか
うーん
まあそうですね、そんな感じありますねー
って言えるけど
本来の目的である血圧だけは
全然低く…まあ、下が100を超えなくはなりましたけど
90台は変わりませんな。

一か月の平均
1万2千歩
距離は8.2km。
まあまあ歩いているほうだと思うですけど。

食べ物かなぁ。
そんなにしょっぱいものも食べてないですが
マジで
何にもかけないで
食えってか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信なんてものは | トップ | とんかつへりくつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事