大雑把な日常

日常のあれこれ。

母の日

2022-05-08 | 日記

今年は

みはしのあんみつと

京樽の押し寿司。

 

京樽は

あげたいやつがあったのですが、

なかなか見つからず、でした。

近所のところでは、

1週間前から予約してくださいといわれ

(でもこれってウソつかれたと思っている。二駅先に店舗あるのに1週間かかる?)

記憶のある店舗は軒並み閉店か移動しており、

プレーンなやつしか売ってなかった。

 

おいしいんだけどなー。

↓これが買いたかったんだよな。

 

一個ずつ全部おいしい。

つーか、違う店でこういうの作ってくれ。

 

喜んでくれたので良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いうようになるのかな | トップ | ひさびさグロッキー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事