大雑把な日常

日常のあれこれ。

OLの日々

2015-04-30 | 日記
そういえば
新職場になり1カ月がたちました。

内容がガラッと変わりましたので
なかなか覚えるのは大変です。
おばちゃんだからかなー。

といいつつ、覚えられないことをなにも思っておりません。
ずうずうしいのも
おばちゃんならでは。

職場をかわるたびに
そういうのが平気になります。

新しい職場は
制服があって
いつも思うのは
OLコントみたいだな
ってことです。
面白いです。
お昼は
財布だけかかえて
みんなでコンビニ行きます。
まるで
OLだ。

そうOLなんだよね。

お昼が楽しいので
今のところ
クビにならなければ
しばらくは
この会社でやっていけそう。

人間関係も良好。
あとちょっとした闇もみつけましたし。
2年目で女子から総すかん食らってる男の子がいる
っていう。

あーたのしーな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画クレヨンしんちゃん 「オ... | トップ | GW1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事