大雑把な日常

日常のあれこれ。

旅から帰ってきました

2015-12-28 | 


特急スペーシアに乗って
鬼怒川温泉行きました。

楽しいよね。テンションあがる。
お弁当食べたりしてね。
浅草から2時間。

同じ関東内だから近いし安い
ってことに改めて気付きました。
駅周りにも足湯とかあって
良かった。

最後、足湯に財布落とした以外は。

くー。
バカだな。
スタンプカード捨ててやりました。
紙のやつ。
整理整頓で来てよかった(意地っ張り)

娘は電車長くて嫌みたいでした。
空気が密封されてるのが嫌いらしい。
気持ち悪くなるってさ。
かわいそうに。

次はレンタカーかな。

あと太って帰ってきました。
ダイエットがパー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒川温泉に来てます | トップ | 鬼怒川 界 川治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事