大雑把な日常

日常のあれこれ。

鬼怒川温泉に来てます

2015-12-27 | 
来ちゃった鬼怒川!



足は痛いけど
痛み止めで何とかなってます。

川まで歩こうとしたけど、
これは挫折しました。

夕飯の懐石を頂きながら
こんな手間暇かけまくりの料理いただけるなんて
幸せすぎる。
もう何がどうなってるのか分かんないけど。
胡瓜ともずくの酢の物って書いてあるから
好きだから嬉しいと思ってたら、
液体で出てきた。びっくり。
飲む酢の物だって。



この右のやつな。
ま、それはそれとして、
一年の締めくくりに贅沢したなって思えて幸せです。
今年はちゃんと働いた。

来年も来よう。
って娘と言ってる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の出来事 | トップ | 旅から帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事