大雑把な日常

日常のあれこれ。

温泉でうっかり

2011-09-27 | 

旅での出来事。

寝る前に

ひとっぷろ。

と、ひとり貸切風呂へ。

行ってみて

空いていれば

何度でも

何人でも

いつでも入れる

貸切風呂システムだったので、

意気揚々と

服を脱ぎ

裸で気がついた。

あ、

タオル忘れた。

バスタオルどころか

体を洗うタオルも。

ちい。

でも

せっかくの貸切風呂をゲットしたのに

この間に

ひとに入られたら…。

考えた末、

「入浴中」の札のまま、

シャツとパンツは置きっぱなし。

いかにも

ひとが入っているふうな

服を籠に残して、

入口で脱いだスリッパを残し

裸足

ノーパン

浴衣で

部屋までひた走りました。

スリッパと

服があれば

ひとが入ってくることはあるまい。

ただし、

ノーパンで廊下を音をたてないように

つま先立ちで

さささささ

と小走りに疾走するあたしは

かなりダサい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉行きました | トップ | もがくあがく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事