大雑把な日常

日常のあれこれ。

ソウルで食べたもの 1

2015-10-28 | 
だんだん飽きてきたので
食べたモノだけ集めてみました。

キムガネのキンパ



だれも賛同しなかったので、
ひとりで買ってきておやつに食べた。
注文を受けておばさんが作ってくれた。
なんとなく古いファーストフード店を思わせる細長い店内。
オススメは「モリアワセ!」というので
いろんなやつが入ってるのを
注文した。
一番高かった。600円くらいかしら。
うん。思った通りの味。おいしい。



ボリスのプルコギ。



ロッテ百貨店12階。
2人前から注文。
お高いですけど、ちゃんとしている。
どちらを選ぶかだな。



わりとさっぱり。
肉の量少なくない!?

ユギョンの緑豆チヂミ。



こちらもロッテ百貨店の上。
ビビンパ食べたくて。
でもチヂミのほうがおいしかった。
芋っぽくて。



いろいろ付いてくるけど、
子どもはほぼ食べられない。
漬物と辛いものがねー。
あとマカロニサラダね。マヨネーズもダメだからな。
子どもはねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村ソンマンドゥ 明洞店 仁... | トップ | トゥルドゥルチキン をテイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事