大雑把な日常

日常のあれこれ。

春頭痛

2014-04-03 | 日記
気温が不安定ですね。
体調崩されておりませんか?

わたしは見事に崩しました。
やばいな
と思った時には
鼻の奥の炎症に気付き
「あ、風邪だ」
と分かりました。
自分に合ってない風邪薬のんじゃったしねー。

子どもからうつったのかもしれませんが
今年はもう
数回風邪に見舞われている
弱いわね。

気持ちも弱くなるもんだ。
いや
気持ちが最初から弱いのか。

そろそろ
新生活をはじめなきゃいけない。

ダメ人間っぷりが
ひょっこり顔を出しそうですけど、
いやいや社会に出ていこうと思います。

とりあえず
ひどくなる前に病院だわ
と思って
かかりつけの医者にいったら
休みでした。
なぜ家を出る前に気付かない。

雨の中
かなしく帰ってきました。
何しに外出たのか。

買い物して
区役所にも行きたかったけど
そのせいで
悪化しても
嫌だから
何もせず不貞腐れて帰ってきました。

みなさんも
体調には気をつけて。

今日は
もう寝ます。
大阪旅行の話はまた明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪春旅行 1 | トップ | 大阪春旅行 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事