大雑把な日常

日常のあれこれ。

夏疲れ

2019-08-08 | 日記

夏の疲れ出てませんか。

寝不足で困りますね。

昨日、「あーもー会社行きたくない!暑いからもう働きたくない!」って癇癪おこして、こどもにドン引きされてしまいました。

どんまい、がんばれ、ママ。

とのこと。

夏は休みたいよねー。

ただ私は今日、気がつきました。

それでもちょっとずつ秋に近づいてきています。

風の中に、涼しさを感じたら、秋の入り口です。

帰りに歩いていたら、猫を二匹見ました。

そうね、出歩けるくらいの気持ちい風吹いていたよね。

夏のサイダー。

カキ氷シロップがイチゴしかなくてね。

やっぱりメロンだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジッと生きる | トップ | 白夜行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事