大雑把な日常

日常のあれこれ。

買い換えるきっかけか

2012-08-08 | 日記

たったいま、

ものすごくショックなことがありました。

洗濯機が洗濯を仕上げたので、

衣服を取り出していたら

中から

ipod

が出てきました。

ショックショックショック!

そういえば、

洗濯機のスイッチをいれたとき

ゴトン

と嫌な音がした気がした。

でも

深く考えなかった。

ごめんね、ipod。

長く長く愛用していこうと思ってたのに。

あなたを毎日使っていたのに。

そう、

ipodと携帯を

肌身離さず持ち歩いているのです。

もちろん仕事中は持ってませんけど。

それでも

このふたつはセットにして持っている。

寝る時も、このふたつを枕元に。

起きたら

このふたつをかばんに入れる。

どちらかがないと非常に焦る。

聴きたいときに聴けなければ

どうしたらいいのか分からない。

ipod中毒なんです。

もしかしたら、

ipodのほうでもそれに気づいていて?

そういえば

おとといの夜

どうも苦しいな

と思ったら、

ipod

に首を絞められてました。

正確にいうと、ipodのイヤフォンが首に巻きついていただけだけど。

眠りに落ちながら聴いているので

たまに危ない。

さあ

すぐにでも買いに行かなくては。

と思うけれども

ふと

iphone

を買おうか迷っていることを思い出した。

ねー、そうだったよねー。

携帯もそろそろ買い換えたいのよ。

ふたつをひとつに?

うーん。

それにしてもショックだ。

と、今日は忙しいのに

関係ない旅グッズのネットショッピングをウロウロしてみた。

現実逃避。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲日記 | トップ | パーティ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事