大雑把な日常

日常のあれこれ。

クレープ食べたのに

2021-08-20 | 日記
今日はムカつくことをされて
自分に非があるのかな?誤解かな?
と一回忘れようとしたんですが、
人に話してみて
どう考えてもあっちがサイコパス
と気づいて
落ち着きました。

落ち着いたは
落ち着いたんですが、
サイコパスと出会った怖さが今は残っていて
その人は仕事で一番近い人なんで
不安なのと
この状況を脱するには
絶対に私が売れるしかないんだわ
と気づきました。
今のところ売れるには、
手段は小説しかない
ので、鬼気迫る勢いで書いてる。




クレープを朝食で食べて
かなり機嫌良く1日が始まった
と思ったのになあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなときこそ麺 | トップ | 今日の昼ごはん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事