大雑把な日常

日常のあれこれ。

優先事項

2013-10-05 | 日記
疲れたー。
同時にいろんなことが起こりすぎて
処理に困っている状態が
いま!

切り替えていかなきゃいけないのだけど
なかなかそうはなれず。
優先順位のつけかたも難しいですよね。

子どものことを優先する
というのが
わたしのなかで決まっていることですが、
ほかのご家庭を見ると
え!そこまでが優先か!
と驚きます。

バレエのお稽古が発表会に向けて大詰めです。

合同練習の間の2時間半。
わたしは勉強道具持参です。
みなさんは
ジッと見てらっしゃる。
わたしは、
練習がはじまるやいなや
「じゃ!失礼します!」
と近くの喫茶店に行き勉強してました。

そんなわけで
というわけでもありませんが、
まだ一度も発表会用の演目を見てません。

んー
でも練習見ても
何の助けにもなれないし
いる必要が分からないんですよね。
愛情がないわけじゃなく。

なにしろしっかりしている子どもってのもあるが。

明日はいよいよ発表会。

毎回自分の子のポテンシャルに
びっくりする。
親ばかってわけじゃなくて
自分の予想を超えてくるんですよね。

去年は誰よりもニッコリ笑ったまま
凛として踊っていた。
緊張もしなかった
と言っていた。

今年はどうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音は | トップ | 肝の据わった子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事