大雑把な日常

日常のあれこれ。

工事の合間に

2022-06-28 | 日記
夏ですね。
エアコンを購入し、
土日の工事予約はずっと先
ということで
平日お休みをもらって
取り付け工事に来てもらっています。
元ヤンチャな感じのお兄さんが二人
難しい言葉を交えながら
作業してもらっているところで
今、これを書いています。

工事の間ってなにをしたらいいのかわからなくないですか。
しょっちゅう呼ばれるし。

日曜大工好きの前住人が壁にエアコンを埋める感じで取り付けたため
お兄さん曰く「みたことない」付け方しているせいで
めちゃくちゃ迷惑かけています。
日曜大工おそるべし。

お休みといえど、
一日忙しく、
工事の人が来るために徹底的な掃除と
晴れているので洗濯と
あと病院に行って薬をもらってきました。

この暑さでぐったり。
早くエアコンつかないかな。





桃の季節。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生街の食堂 | トップ | 残業のあった週のお弁当 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事