大雑把な日常

日常のあれこれ。

インクレディブルファミリー

2018-08-14 | 見た



夏休み映画見てきた。
ディズニーピクサー作品。

面白いし、格好いいですよね。
いちいちのカットが、音楽が、かっちょいー。
ファミリーが活躍する話だけど、
ヒーローもの。

私は、
エドナ・モードが好きなので、
あの子さえ出てくれれば、
それで十分なんだけど。



この人ね。

日本人とドイツ人のハーフ。
デザイナー。
自信満々でありながら、プロ意識が高く
仕事をきっちりこなす。
あと、ファッションが今回は和装っぽくて
ステキでした。

それから、
おまけアニメの「包」が
めっちゃ良かったです。
親にささるアニメです。
小籠包や角煮のリアルさも、いい。
隣のデートで着ている態度の悪いギャル(美人)が
「かわいー!かわいー!」と最初さわいでました
最後、黙りました。
もしご覧になる方は、心にとどめていただくと
味わい深いかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代の趣味 | トップ | ひとりの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見た」カテゴリの最新記事