大雑把な日常

日常のあれこれ。

仕事疲れ

2020-03-23 | 日記

仕事がしんどかったな。

もちろん、ちゃんとサボったけど。

でも仕事がぎゅうぎゅうだとあっという間に終わる。

今日はそんな一日でした。

あっという間だったけど、イラついてます。

そしてそれが誰かに伝染したんじゃないか、いやだな、って思って、「あー!」となる。

 

たまに仕事忙しい方が好き、って人がいますけど、

私は、早く終わってもストレス残ったら意味ないと思う。

仕事だけしていると、なんだか、とっても嫌な気分です。

仕事自体は嫌いじゃないですし、達成感があったり、楽しみももちろんあるけど、

別に、これじゃなくてもいい、と思いながら仕事しているから。

 

こんなご時世ですが、少し旅に出てきます。

旅行先が変更になったことを会社に伝えると、

「じゃあ、お休みは……」

と言われました。

取るに決まってんじゃん!

海外がダメになって、仕事に行くことが一番の罰ゲームじゃない?

私だったら、絶対、会社に行きたくないからね。

とは言わなかったですけど、心で思っていました。

 

嫌われたかも? ごめんなさい。

今日、まとめていた職場のテレワーク実績が

私だけダントツで少なくて、

悲しくなりました。

こんなに仕事嫌いなのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休の終わりに検温 | トップ | 配信見ている日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事