大雑把な日常

日常のあれこれ。

パソコンはやめる

2022-06-12 | 日記
あっという間に1週間経ちました。
パソコン故障の弊害。
パソコン開くことと更新がセットになっていたみたいで
忘れまくりでした。

パソコンはどうやら本体は大丈夫で
画面がおかしいみたい。
どうしてわかったかというと
一か八かテレビにパソコン繋げたら
複製画面として写ったから。

テレビに映して
データを移行。
もろもろできる。
しかし画面が大きいと
文章は書きにくい。
ネットショッピングはまだ全然いいのだけど。

パソコン買い直すか考えたけど
タブレットの方がひょっとして良いかも。
わざわざパソコンいらないんでは?
という結論を持って
ひとまず
携帯で文章を打ちやすくするため
キーボードを
購入しました。
来週からは打つぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丼もの多め弁当 | トップ | お弁当忘れがち »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事