大雑把な日常

日常のあれこれ。

夢劇場

2010-08-14 | 
ひさびさに
現実かと
間違えた
リアルな夢を見た。

うちの子が通う保育園の先生が
からくりテレビの
お宅訪問コーナーに出てきて
そこで
男性アナウンサーと
付き合っていたことが
暴露される。

という内容。
その恋は
失恋で
ものすごく切ない。

だがしかし
保育園の先生の恋愛なんて
知りたくねー。

ともテレビを見ながら思っている。

しかも
その恋の始まりは
保育園の先生たち全員で
ニューヨーク旅行に行った時だったとか。

いつ
ニューヨーク言ったんだよ。

とびっくりしている私。
さらに
その真面目そうな男性アナウンサーに
敵意を抱く。
わたしたちの大事な先生に手を出して
捨ててんじゃねーぞ。
と。

すごい
いろいろ分かって
心がかき乱されたところで
朝。
いつも起きる時間になった。

夢だと気づくまで
ちょっとかかった。

なんだろう、この夢。
からくりテレビまでは
最近見たので説明がつくけど、
あとの内容が
どっから出てきたのか
まったくわからない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画をねりねり | トップ | 暑くて切ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事