大雑把な日常

日常のあれこれ。

アイドル好き

2019-06-05 | 日記
韓国のガールズポップを調べていたら、
twiceにハマっちゃった。

容姿端麗
曲が格好いい
歌もダンスも上手。

女子の超進化系に見えてきた。
八頭身だしな。

いろいろ言われているけれど、
キレッキレのダンス見れば、すごいことがわかる。
そして私の評価はこれに尽きる。
どんなアイドルも、動きを見れば、大体のことは把握できます。
あれは、努力なしにはできないから。
プロ意識の塊だと思って、尊敬しちゃう。

名前を言えるほど詳しくはないんですけど、
とりあえず、1曲、韓国語でカラオケ唄えるようになるのが目標です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗した話 | トップ | メロンソーダの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事