大雑把な日常

日常のあれこれ。

復活かも

2009-07-10 | 日記
微熱から平熱にかわり、
誰かに殴られた?
かと思うような大頭痛も
ようやく微弱になったため、
もうすぐ出口。
よかったよかった。

思い起こせば、
子供の病気を代わってあげたい
などと気軽言ったのを
神様が見ていて
「どれほどのものか見せてやるわっ」
と感染させたのでしょうか。
それにしても子どもは軽症で
わたしは重症な気が。とほほ。


夜中に「やまんば!」
と思ったら鏡に映った自分でした。
髪の毛がうっとうしく、
束ねて寝たのが崩れて、すごい髪型になっていたのでした。

のどの痛みがすごいため、
(このわたしが)ほとんど食べられず
それでも大人なので
水羊羹とか
ヨーグルト3さじ
とか
ごまかしごまかし食べてたら、
くびれが戻ってきている!
ただし私にか判別できないだろうけど。
ひさしぶり!
とくびれに挨拶いたしました。

今日はこのへんで。
健康がいちばん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今週の反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事