大雑把な日常

日常のあれこれ。

スポンジボッブ

2011-01-29 | 日記

マックのおもちゃが

スポンジ・ボブときいて

うちでは

ハッピーセットをもう3つも買いました。

そのうち2つは

わたしが食べました。

ひさびさに

ただのハンバーガーを食べたら美味しかった。

小さい子の気分です。

ただスポンジボブのおもちゃは

基本、つくりが雑です。

ちびまるこシリーズのほうがずっとクオリティが高いな。

おもちゃは

先週のものはもう売り切れるほど

大人気?

あたしみたいに大人が買っているのかしら。

だったら…もうちょっといいやつ考えてほしいわ。

文具用品とかさ。

えんぴつとか消しゴムとか。

クリップでもいいわ。

スポンジボブがどれほど日本に浸透しているのかも気になるところ。

みんなスポンジボブ知ってるの?

もう第2弾はない気がする。

いや、人気だと勘違いして第2弾が出るか。

でも第2弾は慎重に買う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛する人をひとりみつければいい | トップ | すこやかで健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事