世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

日本国際保健医療学会 地方会

2008-02-29 19:41:00 | 国際保健

日本国際保健医療学会 地方会@岡山 3月1日(土曜)
http://www.okayama-u.ac.jp/user/ges/int_health/jaih_w26/index.html

これに、参加してきます。
明日早朝に飛行機で、初めての岡山へ。


前回タイでの経験を、稚拙な私が><、発表することになりました。
お世話になっている先生から、お声をかけていただいたので。
抄録集に、私のも入ってます^^;
http://www.okayama-u.ac.jp/user/ges/int_health/jaih_w26/jaih_w_26_abstract.pdf


英語で人前でのプレゼンは何回目かな、久しぶりです^^
楽しんできます!
他の人の発表も面白そうだし…♪

 

ちなみに、ツトムはアフリカでの調査を発表します。
(あと彼はユースフォーラムのパネリストらしいです。多忙。笑)

 

おみやげは、きびだんご、かな♪♪


最新の画像もっと見る