世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

学会!

2008-11-10 00:22:19 | 公衆衛生

久しぶりに、課外活動してきました^^

最近、学校(図書館)⇔家の繰り返しだっただけに、福岡での学会は、色んな人に出会い、モツ鍋やら屋台のとんこつラーメン食べたりと、とっても楽しかったです。

その後1日だけ大分によって、その後は東京でもう一つ別の会議にもちょこっとだけ行ってきました。

公衆衛生学会の感想は、久しぶりにHPに書いてみました☆
ごらんあれ~~
http://plaza.umin.ac.jp/~ty-cafe/yuiactivities_2008.html


来週は、授業朝から晩まで、総合試験に向けての勉強、マラソンに向けての最終追い込み!?練習(今週は福岡・大分・東京をウロウロしていたため走れず… T-T)、イッパイイッパイ頑張りマス☆

 

大宰府で、みんなの合格をお祈りしてきました。
みんなが笑顔で春を迎えられますように…!!!!


最新の画像もっと見る