世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

東医体

2008-08-06 12:05:52 | 部活

昨日、友人の試合を応援に行きました。

どこの医学部でもそうだと思いますが、医学生は、やたらと!!、部活を熱くします。
うちの学校でもそうです。
特に6年間の集大成である東医体にかける思いは、どこの部活でも並々ならぬものです。

私はキャプテンを終えた4年生の冬に引退しましたが、
私の友達たちも各部活でキャプテンやらエースを経験し、その後も、この6年生の夏までがんばってきました。
だからこそ、最後のプレーをちょっと見てあげたいな、本当にそう思いました。


いろんな苦労を越えて、あっつい体育館でプレーしている友人たちは、素敵でした。
学校とは違う顔をしている同学年の男子たちの顔も、新たに発見しました。笑


自分がどれくらい元気を伝えられたか、わかんないですが、ちょっとでもつらいときの、気持ちの足しになってたら、うれしいなーー

ANYWAY、最近飛び回りすぎだけど、今から福岡で試験と実習と、がんばってきます^^


笑顔で!


最新の画像もっと見る