世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

WAD(世界AIDSデー)!

2007-12-03 09:29:50 | 国際保健

つくばで今年のwAdsの取り組み。

23日勉強会 けーちゃん、わざわざ来てくれてありがとう^^

 

1日(土曜)、西武デパートと、キュートの前の通りで。

wAdsの赤い袋がすっごい良かった!さすが、のグッツ。
高校生達が、めっちゃ街頭慣れしてて(彼女達は、ボランティア部で、うちらより、プロ!!!)、大いに助けてもらいました。

高校生のみんなと、私達♪

ここの街頭には、メリーゴーランドがあったり(那須ハイランドパークのものらしい。笑)、当日偶然オーケストラの演奏があったり、天気がサイコーにあったかく(去年の極寒ストリートはなんだったんだ?!)、
素晴らしいほんわかした、街頭ビラ配りでした^^

街頭のこうゆう活動は、人に無視されたり断られたりもあるけど、たまに暖かい声をかけてくれる人もいる。リアクションがじかに分かる。
だから、社会への働きかけとしてのone of 「アプローチ」として、大事と思う!

準備頑張った後輩達、当日がんがんやってくれた高校生のみんな、お疲れ様&ありがとーーーぉ♪みんな可愛かったw
(15,16歳と、おののきつつ。笑)
大学2年生といわれて、嬉しい限りでした。ははは 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも参加しました (よしこ)
2007-12-03 16:37:57
つくばでの世界エイズデーのイベントも盛り上がったみたいだね☆
うちも渋谷を歩いて、すごいenjoyしたよ!!!
テスト後の運動だったから余計(笑)

こういう活動がどんどん広がっていけばいいね♪
いろんな人に知ってもらって、考えてもらいたい。

wAdsの袋、うちもお気に入りです(^u^)
返信する
Unknown (yui)
2007-12-04 14:22:08
よしこ、ありがとう!!
よしこもめっちゃ、頑張ってるねー
ホント、どんどんよしこが成長して輝いていってる…

次あったら、またよしこが成長していそうで、楽しみだよーーーー!!!
返信する