世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

挑戦を!

2007-06-24 22:59:08 | その他

ロウソクの明かりは、いいね、たまには。落ち着いて、自分のこと、考えられる。

2007年も、もうすぐ、半分終わりじゃない?ほんと、ビックリ。

この半年で、自分がどう成長できたのか、何が身についたのか、どれだけ回りに還元できたのか、なりたい自分に近づけたのか、よく、わからない。

冷静になって、思ったことは、挑戦しなくなった自分がいる。
部活を引退したからかもしれないし、病院と家の往復の毎日だからかもしれない。けど、自分っぽくないなーって。
毎回まずはやってみて、失敗してへこんで、でまたやってみて、失敗して。
まぁ、そうゆうの繰り返し続けてる方が、私らしいなぁ、なんてね。

No challenge and progress, No DREAMS come ture. だよね。

めげずに、色々やってみよう!
感じたことに、正直に。
めーいっぱい失敗しないと成長しないもん、守りにはいってちゃだめだ☆
だけど、見据えるものが、いまだ定まってないところが、アマちゃんだなぁとは、思いつつ。


さぁ、あと半年。
今年はこれ頑張ったなーっていえるように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2007-07-04 02:03:08
まぁ,冷静になって考えてみたってこと自体,ひとつの成長なんじゃん(^^)
ってオレもあんまエラそうなこと言えませんが(^^;)


Where there's a will, there's a way.

なんてな(笑)
返信する
Unknown (ゆい)
2007-07-07 10:20:03
はいはい、そだね~◎

地に足をつけないと私も、といつも思うんだけどねぇ(^-^;

落ち着きが相変わらず足りないもので☆

willかぁ…☆
返信する