世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

24歳!

2008-04-07 21:20:38 | その他

ありがたいことに、2日前に、24歳になりました。年女♪です。

 

本当に本当にありがたいことに、たくさんの人に、お祝いしてもらいました^▽^
大学の友達、高校の友達、部活の同期の友達と後輩たち、他大学の友達、小児病棟で友達になった可愛いお友達… そしてお父さんとお母さん。

本当に、本当に、感謝しています。
残念ながら私はその日大阪にいたけども、筑波でお誕生パーティを開こうとしてくれた友達もありがとう!
大阪で泊めてくれた友達、一緒にバースデーケーキを囲んでくれたみんなも、ホント大好き^^です!

 


充実した春休みを、送ることができました。
3月の終わりぎりぎりまで病院実習があったため、春休みはたったの1週間ちょいでした。

3/30高校の友達とディズニーランドに行って、

4/1~4 大学の友達と自転車旅行をし、

4/5・6 他大学の友達(去年苦楽を共にしたI-J友達)と大阪で遊び、

4/7 小児病棟でお友達になった子の退院お祝いとして、一緒にお花見に行きました。

 

今の自分を支えてくれている人の多さに感動しありがたく思い、
春を満喫して幸せを感じられる、健康な心と身体をもっていることにありがたく思い、
本当に幸せ者だなぁと心から実感した1週間でした。

 

自分に、愛すべき仲間がいること、家族がいること。
明日の食料を、今晩の寝床を、明日着る服を、悩まないで暮らしていけること。
将来を考えたり夢を持って暮らしていけること。
蛇口をひねれば水が出ること、寒ければ簡単にあったかくなるヒ-ターを持っていること。
 きっと、当たり前のことではないはず。本当に、ありがたいこと。

 

24歳も、元気に、ますます元気に!前向きに!!頑張っていきます^^

 

忘れ物が多くて、せっかちでおっちょこちょいで、
涙もろくてキレやすくって、
いつも子どもみたいに夢やら理想論ばっか述べてばっかりの未熟者のこんな私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

24歳はとりあえず学生ラストイヤーなので、
「大いに限界に挑戦!」して「やりたいことはやりつくす」ようにします^^
   自分の好きな生き方になれるように、前向きに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃいましたが (love)
2008-04-28 00:31:38
お誕生日おめでとうございます
6年生…、私は小学生でしか6年生を出来ませんでしたが、6年間って長いようで短いんだろうなぁと思います。
最後までYUIさんはきっと有意義に過ごして素敵なお医者さんになることでしょう
そういえば今日読んだ本の中に、タレントとしても活躍してる西川史子さんのことが書かれてたんですが、彼女は医師国家試験の直前にミスコンを受けたのだそうです。理由は『医師になる前の記念』ということなのですが…。
これを読んでYUIさんやTOMさんを思い出して、
『やっぱりお医者さんになる人はアクティブだなぁ~!!』と感心してしまいました。
最後の年、いい思い出を作ってくださいね
返信する
Unknown (ユイ)
2008-05-07 20:37:03
ありがとうございます!!
私の場合、アクティブと言うか無鉄砲と言いますか…。(苦笑)
そろそろ大人になりたいですっ!笑
今年も、色々動き回る自分でいたいと思います☆
返信する