世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

今日のはたけ

2008-06-15 17:55:24 | はたけ

雑草をなめちゃいけないと痛感した一日でした。
http://blog.goo.ne.jp/rakunou-days/e/aebc7a87c84f8574212d83bfb5158764

労働後の昼寝は、気持ち良かった~♪笑
さて、ゆっくり料理でもしますか!

外の病院実習のときは、ご飯はコンビニor外食になっちゃうから、料理したーーいって気持ちがむくむくしています。珍しく。

 

今日は後輩達の試合があって、東京まで応援に行けなかったし、
今日は小児病棟の子ども達が消防署見学の日で、それも一緒に行けなかったんだけども、
畑で作業して、図書館で勉強して、友達と夕飯作って一緒にまた勉強して。
こうゆう一日もあるから、自分は充電できるなーって思います。

もうすぐ卒業(別々の進路)だからこそ、今出来る限り友達と一緒に遊べるときは遊んどこうって、つくづく。


明日からまた、テンション挙げてくぞー!雑草パワーを見習って!


最新の画像もっと見る