世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

clowns

2007-02-19 17:22:31 | こども

世界には、caring clown、 hospital clown、 clinic clown いっぱいいるんだね。

調べていたら、こんなに沢山、素敵なHPが^^♪

癒されます☆元気でる~☆

 

オーストラリア☆http://www.clowndoctors.com.au/index.php

NY☆http://www.childrenshospital.org/patientsfamilies/Site1393/mainpageS1393P4sublevel61.html


オランダ☆http://www.cliniclowns.nl/

イタリア☆http://www.riderepervivere.it/


日本☆
http://www.cliniclowns.jp/index.html
http://www.hospital-clown.jp/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marika)
2007-02-24 01:18:16
clownsいっぱいあるんだね!!!
それも医者だけでなく医療チームみんな一丸となって患者さん、そして家族を楽しませてるって素敵☆
まだまだすべての病院において、こういう楽しい催しをやってるわけでないけど、どの病院でもこういう取り組みがなされ、いつどこの病院に入院しても同じように医療が受けれる社会にしたいよね。
まだまだ地域差や最近は格差社会の問題もあるしね。
返信する