世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

私は今~♪

2007-12-10 22:24:51 | その他
昨日はいきなりお兄ちゃんから電話がかかってきて
「おまえ、どこにいるの~?」
「ん、バンコク。」 笑
 
私は今~♪
 
→イントロは、PRIDEね。わかった人いる?笑
そう、私は今、バンコクにいまーす!
(携帯は海外対応なので。笑)
 
4ヶ月前、夏休みの終わりにバンコクで。
「もう、当分、海外には行かない。日本で頑張る。」って決めた。
いろんな偶然がおきて、結局、今、ここに来てしまった。
 
日本で頑張ってきたんだろうか?
I-J終わってから、確かに前より勉強時間は増えたし、料理もちゃんと作る回数が増えた。
部屋も比較的きれいに保ててきた。はず。
衝動のままに、突っ走るのはやめようと、地道に頑張ることをいちばんに考えてた、ここ2ヶ月くらい。
 
 
だけど、やっぱり、「何か動きたくて」。
小児病棟ボランティアの話を、動き始めてしまった。
ユネスコの会議に来ない?っていうお誘いに、飛び乗ってしまった。
 
まぁ、これが、わたし。
意味は今から、考える。行動の成果は、やりながら、模索する。
それしか、私らしく、頑張れないので。
この1週間は、タイでゆっくり色々考える期間に、なりそうです。
もう友達の間でも、将来の道の選択も、ホットな話題だもんね。
 
どんなことも、挑戦あるのみ!
 
 
でもでも、地道なことだって、頑張るぞ!
 
ユイ@バンコクnight、トムヤムクンをdinnerに食べました☆

最新の画像もっと見る