世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

自分が

2006-10-03 13:35:57 | 部活
自分が二人ほしいよー。

部活でてんてこ舞いになると、心も体も、それ以外のことが出来なくなって、
なのに、部活もうまくいかなくて。

すべてが嫌になりますが、

はげましてくれている人の多さに、自分の弱さに泣き泣き、

今日からまた頑張ろうと思います。


ストップしていたすべてのことを、また1から少しずつ動かし始めなきゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomsmile)
2006-10-04 00:12:06
がんばれがんばれ!一歩づつ☆



みんなで助け合いだよー。 無理せず、ファーイトッ^^;



返信する
Unknown (みい)
2006-10-12 21:16:57
はじめまして ゆいさん

前から時々読ませていただいてたの



自分の思いや考えをきちんと書けるって

すごいなって 尊敬。。



そんなゆいさんでも

・・・ゆいさんだからこそ

こんなふうに一生懸命悩むんだね



同じように苦しい思いをしている人はたくさんいると思う。わたしも重なるものが多くて読みながら泣いてました。



でもそんな自分をちゃんと見つめて言葉に変換していけるのはやっぱりすごい。強いし優しい。

だからゆいさんは大丈夫!

見ず知らず・通りすがりだけど応援します!
返信する
Unknown (みい)
2006-10-12 22:19:36
ごめんなさい

コメントいれるところまちがえちゃった~



「人の心、思い」へのコメントでした。。
返信する
Unknown (yui)
2006-10-16 16:37:36
>tsutomu

「歩み寄り」って超キーワードなんだって、最近しみじみ思うわ。

頑張るよ♪



>みぃさん

初めまして、コメントありがとうございます。

見ず知らずの方から、こんなに暖かい言葉をかけてもらえるなんて、私はホント幸せ者です^^

みんな同じような苦しみを抱えているのに、みんな違う人間だからなかなか根底を理解しあうのって難しいですね。

でもその壁を突破できたら、「なんだこの人も私と同じだ」って同じ景色を見れたりする、のかな、なんて思ったりしてます。

こんな感情論に返信してくださって、ホント嬉しいです。



今度はもっと、明るい話題を書きます☆★

返信する