遊爺雑記帳

ブログを始めてはや○年。三日坊主にしては長続きしています。平和で美しい日本が滅びることがないことを願ってやみません。

4月22日(月)のつぶやき

2013-04-23 04:30:44 | つぶやき

進次郎氏に強まる党内の風当たり 人気に嫉妬?派閥の締め付け強まる - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… ←ベテラン議員がはばをきかせ始めてる。=昔の自民党に戻りつつある。誰が評価されて政権復帰出来たのか。石破、小泉の無派閥パワーのおかげでしょう!


#ビートたけしのテレビタックル 先週に続いて今週も大竹がいない。すっきりして観ることが出来る。\(^O^)/と思ったら舞台の為お休みとの情報?それにしてもネットでは大竹、阿川の降板コールが多いねぇ。でも朝日の意向を代弁する二人は外さないだろうね。観なけりゃいいだけだけど...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATOと極東・西太平洋の不安... | トップ | 胡錦濤・共青団派は日中関係... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事