あかね雲

2010-06-25 23:08:54 | 日記
木曜日の夕方・・・
西の空が 紅色だった。
生駒山がある東の空は鉛色・・・
すごいアンバランスが・・・ちょっと不思議な気分。

週末があっという間にやってきた。
金曜日。
わが子が塾から持ち帰ったもの・・・
先々週実施された合格判定テストの結果。

う~ん・・・第一志望の中学には 合格率40%。
現実って 容赦なく襲ってくる。
「けっこう がんばってるよな」
って感じていても 数字でこうつきつけられると
凹むなぁ~。
小学校の成績なんて 気休めやな。
やっぱり すごいキッズはたくさんいるということだ。

しかし・・・どんな意識付けしてるんやろう~?
やっぱり 上位の子供達って生活水準が違うんやろうな。。。。

うわついた自分を引き締めることから スタートやな。。。。

中学合格まで禁酒せな あかんかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。