ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

ストリークレーザプレミアムセミナー

2017年08月28日 | 光(レーザー)と水の治療

先週末は、大阪ストリークレーザ プレミアムセミナーに参加してきました。

このセミナーは、ベーシック、アドバンスセミナーを受講していないと参加資格を得ることができません。

今まで数回上記セミナーを受講し、更なるステップアップを求めて大阪へ出動してきましたよ!







⬆インストラクターの先生方に、様々な手技を教えて頂き、ご機嫌になってます!






実りあるセミナーでした。
新たな知識とテクニックを身に付け、患者様に更に貢献できそうです。

まだまだ前進しますよ~~!


東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤去金属 | トップ | 4歳のお子様でも(^o^)v »
最新の画像もっと見る

光(レーザー)と水の治療」カテゴリの最新記事