ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

感動したお手紙

2017年09月14日 | 患者様と・・



小学生4年生のAちゃんのお母様から、

「私の治療でゆりの木に行くとAに言ったら、Aが手紙を書きましたのでお渡しします(#^^#)」

と、青い封筒を頂きました。

ドキドキしながら開封すると・・・


ゆりの木のみなさんへ

前はお手紙いただきありがとうございます。

歯医者さんが新しくなったと聞きました。

いつもきれいな歯医者さんでしたね。

これからもがんばって下さい。


わたしは、ゆりの木と先生が大好きです。

Aより




Aちゃん!!ありがとうございます!!!


目頭が熱くなってしまいましたよ。

「大好き♡」って、なかなか言われないですから、とても嬉しかったですし、

お手紙を書いて下さる真心に感動しました。



私も会いたいです。

ママと遊びに来てね(*´▽`*)

※手紙の掲載は承諾を得ております。ありがとうございました。


東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科治療水安全施設認定書を... | トップ | ランパセミナー »
最新の画像もっと見る

患者様と・・」カテゴリの最新記事