Healthy life de California SanDiego☆

☆健康を追い求めるブログ☆
ヨガ、育児、食事、語学、普段の出来事などYunoの試行錯誤な日々を気ままに綴ります☆

旅のお気に入り

2009年10月19日 21時35分21秒 | ヨガ

少し前に行った旅の風景です。

ベニス→ミラノ→シチリア→ローザンヌ(Lutry)→ベルサイユ・パリ

EasyJet と TGVを駆使して行きあたりばったり、色々ありました~。

その分濃かったなぁ;;;;;;

五感を活用してたくさん感じた旅でもありました~。

 

まずはベニスのお気に入りの風景達・・・

 

夕陽の染まるベニス リアルト橋より


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (えいつん)
2009-10-20 09:16:58
ベニス八年前に翼折れさんと行った気がしたけどそれはニースだったか

返信する
たぶんニース (翼の折れた天使)
2009-10-21 00:50:10
えいつん、たぶんニースです
全然覚えてないけど
ベニスって初めて聞きました、はい

きれいなところだねぇ~
ヨーロッパっていうのが伝わってくるよ

同じような建物がいっぱいあるところ、上海に似てる気がするのは私だけ??

また写真のアップ待ってまーす
返信する
そういえば (yuno)
2009-10-21 09:17:05
>Aこ&翼折
ベニスに行った理由は、らっきーさんがイタリアで一番印象に残っている街と言っていたからだよ~。確かに可愛いい街だったなぁ~。でも平日なのに観光客もの凄い多かった。よいシーズンだったのか。。。

確かに上海ちょっと似ていると感じる所があるかも・・・ちょっとだけね;;;フランス・スペイン・イギリスの租界の時代があったからだろうね・・・。
返信する
いい写真♪ (らっきー)
2009-10-23 09:35:49
キャー、いろいろ旅行いってきたんだね。
うらやましい!!

ベネチア、懐かしい!
こじんまりしているけど、カフェで演奏していたり
人が踊っていたり、川のボートでアコーディオンが
鳴っていたり・・・ゆったりと時間が流れて癒された旅
だったのを思い出しました。

ボート乗った?
うちら、学生でお金ないって嘘ついて
値切って乗ったわ。(笑)
返信する
ボートは乗らなかった~ (ゆの)
2009-10-30 14:40:43
だって、観光価格で、激高いんですもの。。。私達今回ビンボー旅行と勝手に称していたので、食事以外は抑えまくり^^;;;;

ベニスの印象は、確かにその中で完結した一つのワールド、、、ファンタスティックな感じだよね♪旦那はディズニーシーだ~って連呼してたけど、逆だから・・・!!!と突っ込みまくったよ。。。
返信する

コメントを投稿