のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

ホッと一息出来た!

2015-01-22 14:58:54 | パク・ヨンハ

 昨日からの雨が降り続き、冷え込んでいるけど

雪に変わらなくてホッとしています。

雨降りのお陰で私も朝からのんびりの時間を

過ごしています。

リフォームは終盤になり、大工さんの仕事はほぼ終わり

和室の壁の塗り替えの段になりました。

古い壁を「剥離剤で剥がす」のに雨天は避けたいので

「明日は休みます」と段取りの説明がありました。

思わず、(良かったぁ~ 私もホッと一息付ける

 

「さぁー今日は自由だぞー」・・・

 何をしようかな?】 <あぁ~ やっぱり退屈だわ!>

 

トイレも綺麗になったので 飾り物を置いてみました。

 コーナーが華やかに。

 棚の一角に花を飾りました。

   ばらの造花です    

大切な思い出が詰まっているばらです。

パク・ヨンハさんのコンサートに参加した時に

1階のショップで買ったものです。

 

 1st japan Tour 2005

 2005年1月21日

 東京国際フォーラム ホールA

 

ヨンハさんのファンクラブ「SFJ」から

今年もヨンハさんに逢えるイベントが

計画されるとの事、楽しみに待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2015-01-23 07:02:34
リフォームまだまだ続いてますね!
工事期間中は職人さんが出入りするから慌ただしいですよね~

国際フォーラムAは私も上原ひろみのジャズで何回か行きました(o^^o)
ファン皆で共有できるイベントって楽しいです
チケット取れるまではドキドキですね(笑)
もう少し! (ななちゃん)
2015-01-23 20:06:55
フロリダマナティーさん、リフォームって工期が長いんですね。職人さんには厄介仕事なんでしょうね。
お陰で終わりが見えてきました。完了したら大掃除ですね。解体の時の埃が凄いんです。

国際フォーラムAは駅に至近でいいですね。チケット確保までのハラハラは気が揉めてドキドキです。そしてホールAではトキメキでワクワク出来てイベントは素敵ですね。

コメントを投稿